道無き道を歩むものとして。

どうも、初めまして。

初めてのブログという事で、何を書いたらいいのか混乱してますが、

私がこれから進んで行きたい未来のこと、日常の中で感じたこと、

ジャンル問わず興味あることなどを不定期に更新して行きたいと思います。

その上で、たくさんの方々と意見を交換し合って、切磋琢磨していきたいと思ってます。

 

ということで 私の自己紹介をしようと思います。

今、病院で検査技師として働いている若者です。

新人という枠組みから離れたばかりの程良く仕事をこなすといったところでしょうか。

趣味はというより興味があるものはたくさんあります。

むしろあり過ぎて困っています...。

  • ライブに行って生の音を聞くこと。
  • おしゃれをして個性を隠さないこと。
  • 自己啓発の本を読むこと。
  • 美術館に行って芸術を身に染みさせること。
  • 弾き語りをすること(最近疎かになってますが...)。
  • 英語の勉強をすること。

などなど次々に出てきます。

初めはこんなところですかね。

何か興味が湧いた方、読者になって頂けたら幸いです。

では、よろしくお願いします!